竜王マウンテンホテル

雲海広がる絶景ポイントSORAterraceへのロープウェイ乗り場が目の前にある
竜王マウンテンホテルはお部屋から北志賀の大自然を見渡せ、長野北部の観光の拠点におすすめです。

竜王マウンテンホテル ロゴ

よくある質問

施設館内について

ベビーベッドやベッドガードはありますか?
こちらのご用意はありません。
バリアフリールームはありますか?
こちらのご用意はありません。
禁煙室はありますか?また、喫煙できる部屋はありますか?
館内すべて禁煙で、玄関口に喫煙所を設けています。
WI-FIは利用できますか?
全館Wi-Fiをご利用いただけます。
自動販売機はありますか?
ございます。
館内でコインランドリーはありますか?
無料で洗濯機をご利用いただけます。
客室の備品、アメニティについて
歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル、ヘアドライヤーがございます。
お風呂の時間は?
24時間利用可能です。お部屋のシャワーは24時間利用可能です。
ATMはありますか?
館内を含め、周辺にATMはございません。

宿泊について

チェックインは何時ですか?
チェックイン時間は15時です。
チェックアウトは何時ですか?
チェックアウト時間は10時です。
ホテルまで車で行くことは可能ですか?
スキーシーズン(12月~3月末)はホテル前まで車で来ることは出来ません。
スキー場駐車場にお車を駐車のうえ、竜王インフォメーションセンター裏より雪上車にて送迎となります。
最寄駅からの送迎はありますか?
送迎サービスはございません。
ペットを連れていきたいのですが、ホテルで許可しているでしょうか ?
ペットの宿泊は承っておりません。
スーツケース等、荷物を事前にホテルに送ることはできますか?
可能です。宿泊日と宿泊代表者名を記載してください。
当館からの荷物発送について
着払いのヤマト急便のみ対応しております。
ホテルの門限はありますか?
門限はありません。
商品券やJCB等のギフト券での支払いは可能ですか?
できません。
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。

予約について

電話・メールにて予約はできますか?
可能です。お電話の場合は、0269-38-0905まで、メールの場合は問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
電話・メールにて予約内容の変更、取り消しはできますか?
楽天トラベルやじゃらんなどから、ご予約のお客様は、予約されたサイトから操作お願いします。当ホームページからの予約のお客様は専用の変更、キャンセルフォームからお願いします。直近のご予約に関しましてはお電話でご連絡お願いします。
キャンセル料はいつからかかりますか?
当館の規定により下記のキャンセル料を頂戴しております。
キャンセル料 8日前まで無料 / 7日前から15% / 前日 30% / 当日 50% / 無連絡 100%
予約内容を確認したいのですが、どのようにできますか?
楽天トラベルやじゃらんでご予約のお客様は管理画面よりプランをご確認いただけます。当ホームページからのご予約のお客様は専用確認フォームよりご確認いただけます。ご不明な点があればお電話にてお問合せくださいませ。
子供の添い寝はいくつまででしょうか?
未就学児まで可能です。
2部屋以上を同時に申し込んだ場合、部屋は隣同士になりますか?
備考欄などて、別途ご連絡ください。可能な限りご対応させていただきます。